機械仕掛けのウンディーネ

通りすがりのしがないヲタク女子のよろず萌え語りブログ。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

みなみ美猫

Author:みなみ美猫
通りすがりのしがないヲタク女子。NLBL百合はおろか、男性向けエロゲも食す超雑食。ライアーのスチパンは至高。
最近のハマリ物【Free!、PSYCHO-PASS、翼の帰る処】
ツイログで過去のツイートをチェックしたい方はコチラ

カテゴリー

ついったー

検索フォーム

QRコード

QR

ただいま応援中!

AMNESIA 応援中!

スカーレッドライダーゼクス応援中!

CLOCK ZERO 応援中!

S.Y.応援中!

☆★R-18乙女ゲーム★☆

『参千世界遊戯』

蝶の毒 華の鎖 応援中!

赤ずきんと迷いの森 応援中!

黒と金の開かない鍵 応援中!

Snapdragon

☆★R-18BLゲーム★☆

『神学校-Noli me tangere-』応援中!!

ドラマティカルマーダー 応援中!!

ラッキードッグ 応援中!

Spray

☆★R-18男性向けゲーム★☆

紫影のソナーニル 応援中!

エヴォリミット



PS3のファームウェアアップデートが来てる

おや、音楽を聴こうと思ってPS3を起動したら、ファームウェアのアップデートが来てる。そろそろ、PSN再開かい?

……と、思ったら、日本国内はまだなのねん。ガックシ。海外から先なのかよー。ま、しゃーねーけど。

個人情報流出は気になるけどもだな、私はTAKUYOのひめひび ぽーたぶるをDL購入するきマンマンだったんだよ! TAKUYOゲーは、出回る数が少ないからなのか、中古でもあんまり値下がりしないから、DLで買いたいのによぉ。
早くしてくれ。

「カエル畑でつかまえて 夏・千木良参戦 ぽーたぶる」のDLC配信までには、復活してくれよ、PSN。

それにしても、TAKUYOさん、ソラユメのDL販売はまだかいのぅ。
密林だとマケプレしかない上に、中古もやたらと高いし。
公式販売ではまだ買えるけどさ。
さすがに旧作にフルプライス出すのは、キツイw


「ニーア レプリカント」の2週目がしたくて、しかたがないんだが

ニーア レプリカント 応援中!

ニーア レプリカント」の2週目がものすごくやりたいんだが、5月20日が締め切りの後期課題をまだやってないので、なんとかその衝動を抑え込めるよう、がんばるの図。

続きを読む »

アマゾンでPSPが予約受付してる

さっき、フラっと密林に行ったら、PSP本体が、次回入荷分の予約受付してる模様。品薄で、欲しい色が全然買えねーんじゃゴルァ! という人は、試しに注文してみてはどうでせう。特に、ピンクとか、人気色は入ってもすぐなくなるっぽいので、お早めに。

続きを読む »

「sony store」でも受付してる

ソニーの通販サイト「sony store」でも、PSP全色、注文受付してますな。
やっと品薄解消か?

それにしても、いつのまにかグリーンとイエローは生産終了してたのね。
まぁ、今のカラバリが一番、スタンダードだと思うよ。
でもできれば、限定色で販売されたライラックパープルとターコイズグリーンも、レギュラー色に入れた方がいいと思うよ、だって今のカラバリだと、女性向けって言える色がピンクしかない状態だからねぇ。

エルシャダイの体験版やってみたら、意外と面白かった

発売前から話題になってた(らしい)エルシャダイ の体験版が、PSNで配信になってたので、DLしてやってみた。

続きを読む »

Mission 04:初期型PS3のアプコン機能でPS2ソフトをHD画質でプレイせよ!!

おそらくは今世紀最大のついうっかり。

いえね、何が起こったかというとですね、いや、ホラ、人ってストレス溜まると時々わけわからんことしたりするじゃないですか。

で、ついうっかり。えぇ、ほんと、ついうっかりですよ。やらかしてしまいました。

薄型PS3本体を持っているにも関わらず、オクで初期型PS3を落札しちまったのさ、へい、ブラザー。

続きを読む »

『ニーア レプリカント』Aエンドの感想でおます

ニーアの鬱は、きれいな鬱。

……鬱っていう漢字が、改めて見るとすげー込み入った字であることに、
驚いた美猫です、こんばんは。

っつーわけで、大晦日連続更新、第2弾!
『ニーア レプリカント』Aエンドの感想でおます。

続きを読む »

年末耐久レース!今年やったゲームは今年のうちに感想を書くぜ!いやっほぅ!!

なんだか、今、かーちゃんのおせち作りの手伝いが一段落して、ふっと時間が空きましたので、せっかくだから、今年やったゲームの感想を突貫で、年内までにできるだけ書こうかな、っていう緊急企画をやってみるの巻。

いや、こんな時間に、こんなネットの片隅の寂れたブログを見に来ている人はあんましいないとは思うんだけど、なんとなく自分的に、2010年やり残した事があるよーな感じになってスッキリしないので、書きます。

おヒマな方はお付き合いくださいませ~。

あの、美しい百年をもう一度

祝! PSP移植!

知る人ぞ知る、ナムコの名作RPG『ヴィーナス&ブレイブス~魔女と女神と滅びの予言~』が、PSPで出るってぱよ!

いやー、めでたい! めっちゃうれしい!
以前、このブログで書いた時にはまさか実現するとは思っておりませんでした。
参考までに過去記事はこちら↓↓↓
「VENUS & BRAVES~魔女と女神と滅びの予言~」の続編をぜひ携帯ゲームで!

PSPで! 団長に! 女神様に! レオやフリーやヴィヴィにまた会えるなんて! 
うぉぉ、燃えてきたー!!!!

それにしても、これが出た時ってまだバンダイとくっつく前だったんだよね、ナムコ……。
なんか感慨深いものがあるなぁ。もうそんなに月日が経ちましたか、そうですか……。
ちなみに公式はコチラ

ついでに発売当時の販促ムービーはコチラ↓↓

それにしてもアレだなぁ、サントラとか付けてほしかったなぁ。もう密林で予約始まってるけど、何にも付かないっぽいなぁ。ちとサミシス。

でもでも、やっぱりPSPで出来るのはすんごいうれしいぞ! また編制しまくり&結婚させまくりで、強い騎士団作るぞ―!

PSP版を機に、また新しくファンの人が増えるといいな♪ 
これの反響が良ければ、次回作とかも作ってくれないかな。頼むよー、バンナム! 埋もれさせてしまうには、おしいシリーズだよ、ホントにもう!

それにしても、アレだな、なんかテイルズキャラがゲスト出演するらしいけど、PS2版の時もD2にプロモ映像が入ってたしな。必ずテイルズと抱き合わせだな、このゲームw

『ニーア レプリカント』ただいまプレイ中

今月から新しい仕事場で働きはじめて新生活に慣れるのでいっぱいいっぱいなので、ただいまブログ絶賛放置中なダメ人間、美猫です、おこんばんは。未経験の業界はワケわからんことだらけで、右往左往しまくりなんだぜ……。

そんななか、連休中に久しぶりにPS3いじる時間ができたので、乙女ゲーはちょいとお休みして、『ニーア レプリカント』やってました。といっても、だいぶ前からチマチマやってはいたんだけどね。片っ端からクエストやりこみまくってるので、まだ一週目でございます。現在、総プレイ時間、48時間なり。青年期後半でおます。後一つで鍵が集まるよん。

以下ねたバレにつき、ご注意を。

続きを読む »

 | ホーム |  »

