機械仕掛けのウンディーネ

通りすがりのしがないヲタク女子のよろず萌え語りブログ。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

みなみ美猫

Author:みなみ美猫
通りすがりのしがないヲタク女子。NLBL百合はおろか、男性向けエロゲも食す超雑食。ライアーのスチパンは至高。
最近のハマリ物【Free!、PSYCHO-PASS、翼の帰る処】
ツイログで過去のツイートをチェックしたい方はコチラ

カテゴリー

ついったー

検索フォーム

QRコード

QR

ただいま応援中!

AMNESIA 応援中!

スカーレッドライダーゼクス応援中!

CLOCK ZERO 応援中!

S.Y.応援中!

☆★R-18乙女ゲーム★☆

『参千世界遊戯』

蝶の毒 華の鎖 応援中!

赤ずきんと迷いの森 応援中!

黒と金の開かない鍵 応援中!

Snapdragon

☆★R-18BLゲーム★☆

『神学校-Noli me tangere-』応援中!!

ドラマティカルマーダー 応援中!!

ラッキードッグ 応援中!

Spray

☆★R-18男性向けゲーム★☆

紫影のソナーニル 応援中!

エヴォリミット



「参千世界遊戯 -Multi Universe Myself-」 誠士郎ルート 感想

昨日から原因不明の背中の痛みに襲われていて、さっきトイレの中で咳が出たらその反動で背中痛かったんで、咳を止めたいんだけども止まらなくて、ひとりでジタバタしてた美猫です、こんばんは。

なんだろう。別に、筋を痛めるようなことをした覚えはないんだがなぁ。
まぁ、普段から姿勢が悪いうえに運動不足で、ここのところ職探すためにパソにかじりつきだったからそのせいかな、とは思うんだけども。
ちなみに肺呼吸すると痛むので、ずっと腹式呼吸で生活しているのですが、母親に「呼吸法ダイエットとかあるし、ひょっとしたらこれで痩せるかな☆ミ」とか言ったら、「そんなことで痩せるなら苦労はない」とバッサリ切り捨てられました(´・ω・`)ショボーン いやそこは話合わせようぜ、マイマザー……。

……とまぁ、まだ微妙にノリが定まらなくてオロオロしてる感満載ですがw
細かいことは気にしないで、予告通り「参千世界遊戯 -Multi Universe Myself-」の感想を書いていきたいと思いまふ。

え? 背中の痛みは大丈夫なのか? って?
いや、変に動き回るよりも背筋伸ばして座椅子に座ってる方が楽だったりすんのよ。それに、早いとこ燃えと萌えを吐き出しとかないと違う意味で死にそうだし←

やー、それにしてもアレだね! まさかR18乙女で燃焼系を出してくれる商業メーカーさんが出てくるなんて思いもしませんでしたよ! こんなニッチな需要に応えてくれてありがとう! ずっとこういう乙女ゲームやりたかったんだよ! プレイ中、なんか変な脳汁出まくりでヤバイです、ハイwwww

というわけで、まずは誠士郎ルートから参ります。
ネタバレ満載なので、OKな方だけ先へお進みくださいませ~。


続きを読む »


 | ホーム | 

