機械仕掛けのウンディーネ

通りすがりのしがないヲタク女子のよろず萌え語りブログ。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

みなみ美猫

Author:みなみ美猫
通りすがりのしがないヲタク女子。NLBL百合はおろか、男性向けエロゲも食す超雑食。ライアーのスチパンは至高。
最近のハマリ物【Free!、PSYCHO-PASS、翼の帰る処】
ツイログで過去のツイートをチェックしたい方はコチラ

カテゴリー

ついったー

検索フォーム

QRコード

QR

ただいま応援中!

AMNESIA 応援中!

スカーレッドライダーゼクス応援中!

CLOCK ZERO 応援中!

S.Y.応援中!

☆★R-18乙女ゲーム★☆

『参千世界遊戯』

蝶の毒 華の鎖 応援中!

赤ずきんと迷いの森 応援中!

黒と金の開かない鍵 応援中!

Snapdragon

☆★R-18BLゲーム★☆

『神学校-Noli me tangere-』応援中!!

ドラマティカルマーダー 応援中!!

ラッキードッグ 応援中!

Spray

☆★R-18男性向けゲーム★☆

紫影のソナーニル 応援中!

エヴォリミット



「赤ずきんと迷いの森」の感想……とみせかけた萌えの垂れ流し

んでは、次は、ネタばれありまくりの、感想という名の萌え叫びですw
ネタばれOKな方だけ、続きへGOしてくださいな♪

続きを読む »


「赤ずきんと迷いの森」ファーストインプレッション

蝶毒が終わったら、赤迷の方も、さっさと感想とか書こうと思ってたのに、なんだかんだと公私共に忙しくて、今に至る、と。
だいぶ、時期をハズしてしまいまして、今更感満載ですが、なんだか書かないとスッキリしないので、レビューと感想を書いて参ります。

ファーストインプレッションと題したこの記事では、一応、未プレイの方向けに書いてますので、直接的なネタばれはありませんが、普通のレビューよりはもうちょっと突っ込んだ事を書く感じで行きます。
なので、一応、隠します。未プレイの方で、カケラほども事前情報を仕入れたくない! という方は回避推奨です。逆に完全なるネタばれは見たくないけれども、普通のレビューよりも、もうちょっと具体的に内容が知りたい、という方には良いのではないかと思われます。

では、ご了承いただけた方のみ、続きへどうぞ~。

続きを読む »

最近の男性声優さんって歌うまいよね

まるで、私のフルコンプ完了を狙ったかのように、
密林から、「赤ずきんと迷いの森」のOP/EDのマキシシングルが届いた。

続きを読む »

「赤ずきんと迷いの森」フルコンプ完了!

これぞまさしく、安心のひよゲークオリティ。

っつーわけで、「赤ずきんと迷いの森」さくっとフルコンプ完了いたしましたー!

お砂糖たっぷりのちょいビター、萌えがどっさり、エロス特濃、ボリューム満点! な安心と安定のひよゲークオリティで、紛う事なき良ゲーでございました。いやぁ、大満足です、ごちそうさま。
もうお腹いっぱいでつ、げぷ。

やっぱり狼さんイイヨ狼さん(*´д`*)ハァハァ
相変わらず、杉崎和哉ボイスの破壊力\パネェ/
きつねさんも可愛かった[E:heart] なに、この可愛いいきもの。

前回までのさかなタンと違って、
今回の絵師さんは、がっつり筋肉描く人だったのが良かった。
狼さんと猟師さんの大胸筋に萌え。

アニメイトはやれば出来る子……じゃなかった、やっぱり

 明日締め切りの課題の原稿がまだ終わってない……にも関わらず、アニメイト通販で頼んだ、「赤ずきんと迷いの森」が届いちまったぜ、へいブラザーw
どうしたんだ、アニメイト! いつも発売日過ぎてから、のっそり発送するのがデフォなのに! 発売日に届くだなんて! やれば出来る子だったんか!

と、思ったら店舗特典のマイクロファイバークロスに、思いっきり折り目がついてたでござるの巻。なんという雑な梱包。っつかこういう布類を、クッションつき封筒の中に、あて板なしにそのまま入れるとか、アリエナイ……。
クロスの書き下ろしイラストそのものは、すっごい美麗なので、なおさらむかつく。きつねさんがツンデレっぽい表情で可愛すぎる。うぉぉ、しっぽ、もふりてぇ! 後、うさぎさんが意外にガタイがよくて、ときめいたw

というか、人がすぐにプレイできない時に限って、発売日に届けてくれるとか、KYにも程がある。やっぱりアニメイト通販はダメな子。

さーて、アホなこと言ってないで原稿するかな。この調子だと、今日は徹夜じゃのぉ、げふがふげふん。

「Bitter Princess」が届きましたよ

18禁乙女ゲーOnly雑誌「Bitter Princess」が届きましたよん。
駅前に売ってそうな本屋はあるけど、今、さすがに気軽に外出できないので、密林でポチっといた。

しかし、アレだな、18禁乙女も一冊の本にまとめられるほど、数が出てたのだね。初期の頃からこのジャンルをおっかけてる人間としては、なんだか感無量。だが、再録SSはほとんど、読んだことがあるやつばかりだったw
まぁ、当然といえば当然か。赤ずきんと蝶毒のために買ったので、別にいいんだけどねw

以下、雑誌バレの情報に関して、チラっと語ってみる。
事前情報を仕入れたくない! という姐さんは、回避してくだされ。

続きを読む »

『蝶の毒 華の鎖』マスターアップ&『赤ずきんと迷いの森』カウントダウンボイススタート!

おぉ、いつの間にか蝶毒もマスターアップしとる。S子タソ&スタッフのみなさん、お疲れ様。マスターアップ報告のスタッフノート読むと、なんだかすごく微笑ましいなぁ。
赤ずきんと迷いの森も、カウントダウンボイスが始まってるね。いつも、気がついたら発売になってて、聞き逃すタイプだったので、今回、すげー、うれしいぞっと。ついつい一時保存フォルダを開いて、カウントダウンボイスの音声データを保存している、マメな私であった。

さて、私の後期課題の原稿マスターアップはいつかな、と……。
あはははははヾ(;´Д`A

ちなみに、金曜日から土曜日の朝にかけて、根詰めて執筆して一気に17枚ほど書いたので、現在、総枚数27ページほど……なんだけども、話がまだ半分ほども来てねぇw
これはアレだな、また50枚以上書いて、後から削るパターンだな。っつーか、今まで、一発で制限枚数に収まったことなんかないけどw やっぱり今回も締め切り日の朝に完成フラグがバリバリにたってる気がしなくもないw

というわけで、今日もこれから、執筆ですよ、と。

がんばれー、私ー。これが終わったら、18禁乙女が2連発で遊べるんだ!
きちんと提出して、心置きなくプレイするために、ふんばるのじゃー!

 | ホーム | 

