機械仕掛けのウンディーネ

通りすがりのしがないヲタク女子のよろず萌え語りブログ。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

みなみ美猫

Author:みなみ美猫
通りすがりのしがないヲタク女子。NLBL百合はおろか、男性向けエロゲも食す超雑食。ライアーのスチパンは至高。
最近のハマリ物【Free!、PSYCHO-PASS、翼の帰る処】
ツイログで過去のツイートをチェックしたい方はコチラ

カテゴリー

ついったー

検索フォーム

QRコード

QR

ただいま応援中!

AMNESIA 応援中!

スカーレッドライダーゼクス応援中!

CLOCK ZERO 応援中!

S.Y.応援中!

☆★R-18乙女ゲーム★☆

『参千世界遊戯』

蝶の毒 華の鎖 応援中!

赤ずきんと迷いの森 応援中!

黒と金の開かない鍵 応援中!

Snapdragon

☆★R-18BLゲーム★☆

『神学校-Noli me tangere-』応援中!!

ドラマティカルマーダー 応援中!!

ラッキードッグ 応援中!

Spray

☆★R-18男性向けゲーム★☆

紫影のソナーニル 応援中!

エヴォリミット



「つばさの丘の姫王」各ルートの感想をズバッと一発で

っちゅーわけで、レビューに続いて、各キャラのネタばれ感想でも書こうかな、と。でも、内容そんなに多くなかったので、全員分をまとめて一発で書きますねん。

当然のごとく、嵐のようにネタバレするので、未プレイの方は、いますぐ引き返すんだ!

続きを読む »


「つばさの丘の姫王」ファーストインプレッション

というわけで、新しい18禁乙女ゲームブランド「Snapdragon」のデビュー作、「つばさの丘の姫王 A red and blue moon -finit loop-」のレビューに参りたいと思います。

レビュー記事として書いているので、直接的なネタバレは少なめですが、体験版程度のバレはあります。後、エンディング数とか、H回数w とかその辺のことも書きますので、プレイ前に欠片ほどの情報も仕入れたくない! という方は回避推奨。逆に、「どんな感じの内容なのか、ネタバレを避けつつ、ちょっと情報を仕入れたい」という方には、それなりによろしいんじゃないか、と思います。

ご了承いただけた方だけ、続きをどうぞ~。

続きを読む »

「つばさの丘の姫王」やっぱりパッチ来てますな

ここ数日、発熱でぶっ倒れてたら、いつの間にか、姫王のパッチがUPされてたでござるの巻。

良かった、やっぱりバグだった。いくらなんでもおかしいと思ったんだよ、あたしゃ。アレが仕様だったら、いくらなんでもヒドすぐるw

パッチ充ててみたら、エンディングリストが、クリストファーを除いて、全員一個増えてる模様。

検証プレイしてから、レビュー書きますねん。

「つばさの丘の姫王」フルコンプ完了しましたよん

っつーわけで、サクっとフルコンプ完了しますた。

うむ、私はけっこうそれなりに楽しめましたが、これは密林レビューが荒れそうなヨカン……。クリストファー狙い以外の人には、ちとキツイかもしれんw

っつーかシナリオw どうしてこうなったwwwww 後、フラグ処理はこれ、バグじゃなくて仕様なのか?

でも、肉食系攻め主人公の18禁乙女ゲーが、ずっと出てほしかったので、
その夢を叶えてくれた事には、素直に感謝したい。
クリストファー可愛いよ、クリストファー(*´д`*)ハァハァ

レビュー記事と感想は、また今度。
とりあえず、かっ飛ばしてプレイしたので、疲れたw

「つばさの丘の姫王」が届きました

てっきり密林のことだから、もっとkonozamaると思ってたら、意外に届くのが早かったの巻。

続きを読む »

 | ホーム | 

