機械仕掛けのウンディーネ

通りすがりのしがないヲタク女子のよろず萌え語りブログ。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

みなみ美猫

Author:みなみ美猫
通りすがりのしがないヲタク女子。NLBL百合はおろか、男性向けエロゲも食す超雑食。ライアーのスチパンは至高。
最近のハマリ物【Free!、PSYCHO-PASS、翼の帰る処】
ツイログで過去のツイートをチェックしたい方はコチラ

カテゴリー

ついったー

検索フォーム

QRコード

QR

ただいま応援中!

AMNESIA 応援中!

スカーレッドライダーゼクス応援中!

CLOCK ZERO 応援中!

S.Y.応援中!

☆★R-18乙女ゲーム★☆

『参千世界遊戯』

蝶の毒 華の鎖 応援中!

赤ずきんと迷いの森 応援中!

黒と金の開かない鍵 応援中!

Snapdragon

☆★R-18BLゲーム★☆

『神学校-Noli me tangere-』応援中!!

ドラマティカルマーダー 応援中!!

ラッキードッグ 応援中!

Spray

☆★R-18男性向けゲーム★☆

紫影のソナーニル 応援中!

エヴォリミット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「CLOCK ZERO ~終焉の一秒~」終夜ルート 感想

では、プレイした順番に、それぞれ、個別ルートの感想に参りたいと思います。「ファーストインプレッション」と違って、盛大にネタバレするので、お気を付け遊ばせw

ネタバレおK、という方だけ、先へとお進みくださ~い。

続きを読む »

スポンサーサイト

「CLOCK ZERO ~終焉の一秒~」ファーストインプレッション

CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ 応援中!

というわけで、あちこちで高評価を得ている、S.Y.Kスタッフの最新作!
「CLOCK ZERO ~終焉の一秒~」を遅ればせながらプレイいたしましたので、感想など書いていこうかな、と。

1発目は、「ファーストインプレッション」と題しての、ネタバレ少なめのレビュー記事でございます。ってこの方式、「放課後は白銀の調べ ~救急如律令~」でやって以来ですな。

しかし、いつの間にか「白銀」を出したディンプルって会社、潰れてたんですね。そのせいかもしれませんが、このPSP移植の嵐の中、「白銀」は移植されませんな。もったいないことです、ホント。密林でも、プレミアついてるし。

ちなみに今でも、「白銀」の感想記事はけっこう閲覧される回数が多かったりする。なんでしょう、やっぱりアレですか、他に感想書いてる場所が少ないからですかねw 

なんつーか、ホラ、あのゲームは時代を先取りしすぎたんだよ……たぶん。今みたいに、ある程度、少女漫画的な定番の乙女ゲーが飽きられてきて、アクの強い乙女ゲーが受け入れられるような土壌が出来てから、快適システムを積んで、満を持して出すべきだったと思うんだ、うん。

って、話が猛烈に脱線しましたなw

それでは、本題です。あんまりネタバレはありませんが、一応、隠します。OKな方だけ、続きをどうぞ。

続きを読む »

 | ホーム | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。