機械仕掛けのウンディーネ

通りすがりのしがないヲタク女子のよろず萌え語りブログ。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

みなみ美猫

Author:みなみ美猫
通りすがりのしがないヲタク女子。NLBL百合はおろか、男性向けエロゲも食す超雑食。ライアーのスチパンは至高。
最近のハマリ物【Free!、PSYCHO-PASS、翼の帰る処】
ツイログで過去のツイートをチェックしたい方はコチラ

カテゴリー

ついったー

検索フォーム

QRコード

QR

ただいま応援中!

AMNESIA 応援中!

スカーレッドライダーゼクス応援中!

CLOCK ZERO 応援中!

S.Y.応援中!

☆★R-18乙女ゲーム★☆

『参千世界遊戯』

蝶の毒 華の鎖 応援中!

赤ずきんと迷いの森 応援中!

黒と金の開かない鍵 応援中!

Snapdragon

☆★R-18BLゲーム★☆

『神学校-Noli me tangere-』応援中!!

ドラマティカルマーダー 応援中!!

ラッキードッグ 応援中!

Spray

☆★R-18男性向けゲーム★☆

紫影のソナーニル 応援中!

エヴォリミット



S.Y.Kの新しいドラマCDクルー!?

密林で検索してたら発見したんだが、
S.Y.Kの新しいドラマCDが6月に出るっぽい?
↓↓↓
S.Y.K~新説西遊記~ドラマCD

わーい! ゴマ団子w以来だー!! うれしいぞっと。
出来れば、ボーカルCDも、もう一枚出て欲しい。
ものすごくクオリティ高かったので。
未だにヘビロテしてるよ、あのアルバム。


「S.Y.K ~蓮咲伝~ Portable」届きました~

ついさっき、ヤマトのあんちゃんが届けてくれました、「S.Y.K ~蓮咲伝~ ポータブル 」。
買ったのは限定版の方ですよ、えぇ、もちろん。

とにかく、手ぬぐいの絵柄が早く見たかったので、とりあえず、開封してみる。

続きを読む »

『S.Y.K ~新説西遊記ポータブル~』悟浄ルートの感想ですよ

というわけで、始まりました! 大晦日年忘れ緊急企画!

2010年にやったゲームの感想で、まだ書いていないヤツをできるだけあげていこうぜ!
っていう、どう考えても私がただ単にスッキリしたいだけの、どーでもいい企画です、ハイ。

っつーか、時間あるなら、課題しろや、自分……。

でも、なんでも年内に終わらせた方がいいよね! ってゆーより、
たぶん今、この時期を逃すと、きっと感想書くタイミングを絶対逃すよね! 
っていうゲームが色々あるので、このスキにがんばってサルベージしたいのだよ、諸君。

というわけで、トップバッターは、えすわいけーでございます~。
とりあえず、会社の行き帰りの通勤電車でチマチマやって、
なんとか悟浄ルートも終わったので感想をば。
ネタばれOKな方だけ、GOですよん。

続きを読む »

『S.Y.K ~新説西遊記ポータブル』八戒ルート&中華戦隊小籠包の感想でおまふ

 新しい職場になかなか慣れないので、帰ってくると疲れてぐったり。
メシ喰って風呂入って寝る、みたいな生活になっていたので、なかなかゲームができないYO!  んで、しょうがないので、移動時間を有効活用することにして、なんと、電車のなかで乙女ゲーをやっていたりする、ヲタ丸出しの痛いヒト、美猫でございますよ、こんばんは。

スーツ姿で疲れた顔して、ピンクのPSPで乙ゲやってる女ってどうよ? え? 近づきたくない? そりゃそうだw 自分でもヒくわwwwwwww

でもDSじゃなくてPSPって時点でヲタ丸出しだし、まぁS.Y.Kぐらいならこっ恥ずかしいシーンも少ないし、まぁいいや、みたいなw 人生、開き直ったモンの価値だぜw

しかし移動時間、おそるべし。毎日数十分のチマチマプレイでも、ちゃんとエンディングまでいけましたよ。

というわけで、八戒ルートをクリアしましたので、ちょろっと感想を書いてみるの巻。ネタばれするんでお気をつけて。

続きを読む »

『S.Y.K ~新説西遊記~ ポータブル』とりあえず一話だけやった

ここんとこ、ろくにゲームする時間取れなくて、今日、すんげー久しぶりにPSPの電源を入れようとしたら、バッテリーがすっからかんだったらしくてもっかい日付入れろって言われてヘコんだ美猫です、こんばんは。

んで、肝心のえすわいけーポータブルですが……中華戦隊小籠包が気になるから、メッセージ全スキップで埋めてもいいっちゃいいんだけど、それやると単なる作業だし、せっかくなのでゆっくりやる予定です。以前、PS2でやった時は急ぎ足でやったので、感想書けなかったしね。

とりあえず一話だけやって、一番始めに出せるEDだけ出しましたw 
EDナンバー1のアレです。

続きを読む »

「S.Y.K ~蓮咲伝~」二郎真君の章の感想ですよ

楊漸様はとんでもないものを盗んでいきました

あなたの心です

……と、木叉に言われる夢を見ました。

ごめん、今、盛大に嘘ついたw そんな面白い夢が自在に見られるはいぱぁな脳みそに生まれ変わりたいぐらい爛れた日々を送る今日この頃なワケですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

あんまり関係ない話ですが、最近、木叉がベヨ様の弟に見えて仕方がないんですがどうしましょう。眼科行った方がいいでしょうか。黒髪ストレートの眼鏡ッ子だし、ちょっと似てませんか。え? 全然違う?

相変わらずアホの子全開な出だしですいませんが、やっとこさ二郎真君の章の感想うpいたします。えらい間が空いてしまってスミマセン。まぁ、元から最新情報だの発売日だの、そういう世間の流れからは取り残された、怠惰で淫らで、飛ばねぇ豚はただの豚さ、みたいな自堕落ブログなので、その辺、ご容赦くださるとありがたいです。

 っつーわけでネタばれ? なにそれおいしいの? みたいな感じの方だけ続きへレッツゴーですぞ、お嬢さん。

続きを読む »

「S.Y.K ~蓮咲伝~」金蝉子編の感想ですよ

 このところずっと中華戦隊小籠包のことが頭から離れない美猫です、こんばんは、こんにちは、おはようございます(なぜ遡った) やっぱりアレですかね、やる気のないだるだるのレッドになるんですかねw だめだ、楽しみ過ぎて禿げそうだw

 そんなこんなで玄奘編が終わりましたので、次は金蝉子編の感想です。

 プレイしてみたところ、各キャラのルートというよりは、全体でひとつの物語になっているような印象を受けましたので、まとめて感想を書きたいと思います。
 それにしても本当にすごいボリュームだね、蓮咲伝。普通、FDっていうと一日とか、下手すりゃ数時間で終わってしまうようなものが多いのに。これぞまさしくオトメイトの本気。

 では感想いきます。ネタばれしますのでダメな方は各自回避でヨロ。

続きを読む »

「S.Y.K ~新説西遊記~」ポータブルの情報が色々気になる

 スピードアップします、とか言ってた割には相変わらず亀更新でごめんなさい。
色々とやらにゃいかんことが山積みで蓮咲伝の感想がなかなか書けないです。申し訳ない。誰かこの無計画女を罵倒してやってくださいませんかねぇ。

 ところで、S.Y.Kポータブルの情報が色々と更新されてますね~。

続きを読む »

「S.Y.K ~蓮咲伝~」蘇芳の章+αの感想でがす

 というワケで、ここからスピードアップで行きたいと思います。
 

 期限ギリギリにならないとやる気が出ない美猫さんは、
学生時代は夏休みの宿題を8月31日までやってる人でしたよ、と。
大人になっても子供の頃のくせって変わらないのねん。

 では、さくっと蘇芳の感想、行きますよー。

続きを読む »

「S.Y.K ~蓮咲伝~」悟空の章が終わったんだな

 戦績報告:

 ダメージ75%オーバー。

 ま……まだだッ! まだ戦えるッ!!!!!!

 というわけで、相変わらずイタイ出だしでこんばんは。
ってか、途中から読み始めた人とかいたらなんの話かわからんがなw
やはりダルツンデレの破壊力、あなどりがたし……。
もうちょっとで玉龍のように昇天してしまうところだったよw

 そんな感じでざっくりと感想行きまーす。
ネタばれがダメな人はここから全力で回避だ!

続きを読む »

 | ホーム |  »

