機械仕掛けのウンディーネ

通りすがりのしがないヲタク女子のよろず萌え語りブログ。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

みなみ美猫

Author:みなみ美猫
通りすがりのしがないヲタク女子。NLBL百合はおろか、男性向けエロゲも食す超雑食。ライアーのスチパンは至高。
最近のハマリ物【Free!、PSYCHO-PASS、翼の帰る処】
ツイログで過去のツイートをチェックしたい方はコチラ

カテゴリー

ついったー

検索フォーム

QRコード

QR

ただいま応援中!

AMNESIA 応援中!

スカーレッドライダーゼクス応援中!

CLOCK ZERO 応援中!

S.Y.応援中!

☆★R-18乙女ゲーム★☆

『参千世界遊戯』

蝶の毒 華の鎖 応援中!

赤ずきんと迷いの森 応援中!

黒と金の開かない鍵 応援中!

Snapdragon

☆★R-18BLゲーム★☆

『神学校-Noli me tangere-』応援中!!

ドラマティカルマーダー 応援中!!

ラッキードッグ 応援中!

Spray

☆★R-18男性向けゲーム★☆

紫影のソナーニル 応援中!

エヴォリミット



あけましておめでとうござりまする

もう年が明けてから五日も経っちゃったけど、あけましておめでとうでございます。
相変わらずツイッターばっかりで、ブログ更新しなくてすいません……。

いや、ね? 去年もなんとかがんばって更新しようとはしたんだよ?
んでとりあえず、ブログ休止してた間に、自分の中で一番変わったことと言えば、
本格的に某中の人にホレてしまったことだよなぁ、と思って、
その事に関して書こうとしてみたんだよ?

でも結局、思いが溢れすぎてまとまらなくて
イタイタしいことになって、結局、最後まで書けない、
みたいな状態になってしまって挫折したっていうwwwww

まー、今年はもうちょっとブログの方も更新できるようにがんばりまふ。

ちなみに、年明け早々、タロット占いで自分の2012年の運勢とやらを占ってみました。

したらば、

結婚運のところに「死神」のカードが出ちゃったよオイwww
いぇーいwwwwww 大アルカナ三大凶札のひとつキタコレw

とゆーわけで、今年も2次元のカレシ(玉竜)と、2.5次元のダーリン(宮田幸季)に
ハァハァ(*´д`*)したいと思います、いやっふー♪

……ちなみに、真面目な話をすると、
「死神」のカードは再出発とか再生って意味もあるので、
そんなに悪い意味じゃないんだけどねw 
なんつーか、ほら、精神的にショックがw

ついでに、地元の神社にお参り行った時にひいたおみくじは、「末吉」でした。
そんなに喜べるわけでもなければ、ネタにもなりにくいっていう、微妙な運勢w

とゆーわけで、今年もどうぞシクヨロでございますv

COMMENT▼

No Subject

ひさびさのブログ更新まっておりましたでござる!
って言で新年1発目のコメント(*ノノ)キャ

今年も(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク
うちも3次元は…いぱーいだけど2.5次元とリアルに平川さん平井さん熱烈LOVEで行きたいと思います。
って言うか2.5どこかリアルでいいんです!リア充ですよ(オイ
今年はイベントどこか一緒にいけるといいねぇって言うか今年vitaminイベあったら一緒に行こうね~♪
たぶんある。恐らくあると思ってる。

wktk!
今年も共に楽しい1年にしようぜよw

No Subject

おぉう! 新年一発目のコメント、ありがとう♪
まー私も2.5次元とはいいつつ、
ほぼリアルを浸食する勢いなので、
リアルと言い切ってもいいかもしんないケドねw

ビタミンイベはあったら絶対行きたいゾ!
生こーき見たい!!!
今年も楽しく萌え談義しようねw
こちらこそ(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://machineundine.blog14.fc2.com/tb.php/209-1ed42d9b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

