機械仕掛けのウンディーネ

通りすがりのしがないヲタク女子のよろず萌え語りブログ。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

プロフィール

みなみ美猫

Author:みなみ美猫
通りすがりのしがないヲタク女子。NLBL百合はおろか、男性向けエロゲも食す超雑食。ライアーのスチパンは至高。
最近のハマリ物【Free!、PSYCHO-PASS、翼の帰る処】
ツイログで過去のツイートをチェックしたい方はコチラ

カテゴリー

ついったー

検索フォーム

QRコード

QR

ただいま応援中!

AMNESIA 応援中!

スカーレッドライダーゼクス応援中!

CLOCK ZERO 応援中!

S.Y.応援中!

☆★R-18乙女ゲーム★☆

『参千世界遊戯』

蝶の毒 華の鎖 応援中!

赤ずきんと迷いの森 応援中!

黒と金の開かない鍵 応援中!

Snapdragon

☆★R-18BLゲーム★☆

『神学校-Noli me tangere-』応援中!!

ドラマティカルマーダー 応援中!!

ラッキードッグ 応援中!

Spray

☆★R-18男性向けゲーム★☆

紫影のソナーニル 応援中!

エヴォリミット

スポンサーサイト


スチパンフルボイスリボーンが手元にあるんだけどサ

私が愛を捧げてやまない、ライアーソフト様のスチームパンクシリーズの
初期三作が、なんともうれしいことにフルボイスでリボーンしちゃったぜ!
ひゃっほーい!!

スチームパンクFull voice ReBORNセット 限定受注生産「大機関BOX」

※公式サイト【18禁】


ということで、大機関BOXが年末に手元に来ちゃったワケなんだけどもね。

困った事に、その時、私はまだ、スト☆マニをプレイ中だったもんだからさ。
とりあえずスト☆マニのメイン3人攻略が完了するまで、
スチパンリボーンの方は、お預けにしてたワケなのよ。

んでメイン3人攻略が終わったからさ、
とりあえず、セレナリアから始めようかな~、とか思ってたワケなんだけどね。
何をトチ狂ったのか、年末に近所のゲームショップで、
VitaminX Evolution Plus(筆者注:数年前から巷で大人気の乙女ゲー。美猫さんが溺愛中の中の人である宮田幸季氏が、衣笠センセイという素敵な攻略キャラを演じていらっしゃったりする)も、手に入れてしまったのだよ。

これって究極の選択すぎるよね?
カルさんの喘ぎと、衣笠センセイに甘く囁かれるのと、
どっちか、私に選べって言ってんのよ? つまりはさ!

そんなもん選べるかー!!!!!

……みたいな事をツイッターで叫んでたら、
フォロワーの某Aちゃん(仮名)に怒られましたw (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

Aちゃん: 「あなたの好きな人はダレですか?」

私: 「宮田幸季さんですv」

Aちゃん: 「古河さんの喘ぎとどっちが大事なの?」

私: 「いっそのこと、衣笠センセイも喘いでくれればよかったのにぃ!」

Aちゃん: 「だったら、衣笠センセイに妄想で喘がせてもらえ!!」

なるほど、その手があったか!!
さすがAちゃん! あったまいい! ってか天才!!

……とかいう、アフォ丸出しな(主に私の方が)やり取りがあったとかなかったとか。
そんな噂が風に乗って飛んできたようですけど、たぶん気のせいですねそうですねwww

それでですね、まー、セレナリアはなんだかんだ言っても、
1回プレイ済みのゲームですからして、VitaminXと、同時進行で参りたいと思いまふv

結局、選べてねーじゃねーか!!

……というツッコミはあえて受けますんで、シクヨロv

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://machineundine.blog14.fc2.com/tb.php/215-a67188e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

