機械仕掛けのウンディーネ

通りすがりのしがないヲタク女子のよろず萌え語りブログ。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

みなみ美猫

Author:みなみ美猫
通りすがりのしがないヲタク女子。NLBL百合はおろか、男性向けエロゲも食す超雑食。ライアーのスチパンは至高。
最近のハマリ物【Free!、PSYCHO-PASS、翼の帰る処】
ツイログで過去のツイートをチェックしたい方はコチラ

カテゴリー

ついったー

検索フォーム

QRコード

QR

ただいま応援中!

AMNESIA 応援中!

スカーレッドライダーゼクス応援中!

CLOCK ZERO 応援中!

S.Y.応援中!

☆★R-18乙女ゲーム★☆

『参千世界遊戯』

蝶の毒 華の鎖 応援中!

赤ずきんと迷いの森 応援中!

黒と金の開かない鍵 応援中!

Snapdragon

☆★R-18BLゲーム★☆

『神学校-Noli me tangere-』応援中!!

ドラマティカルマーダー 応援中!!

ラッキードッグ 応援中!

Spray

☆★R-18男性向けゲーム★☆

紫影のソナーニル 応援中!

エヴォリミット

スポンサーサイト


返事がない……ただの萌えカスのようだ

色んな意味で、怒濤の三ヶ月間が今、終わりを告げました。

……というわけで、当然のことながら、萌え尽きてます。

もう、何もする気が起きないwwwww

いやー、ホント、普段の生活サイクルからは考えられないほど、アクティブな三ヶ月でした。
そのせいで、今、口から魂がでかかってるよ、私www 詳細なレポとか、うpできればそれが一番いいんでしょうけれど、とにかく、今、萌え尽きてっからw
使い物にならねーからw
とりあえず、今は、それぞれのイベントに関して、感想をちょろっとだけ。

SRXの初イベは、昼公演のみの参加でしたが、それでも十分楽しめました。
企画段階の頃から追っかけてる作品なだけに、キャストの皆さんの生演技と生歌が聴けて、それだけで、もう感無量。
桃色女子のメンバーともまた会えて、たくさんおしゃべりできたし、夜公演が終わった後、突然降り出した雨のおかげで、桃色会長のAちゃんとラブラブ相合い傘までしちゃったし(楽しかった♪)

恋戦隊イベは、一人だけの参加だったけど、私にしてはめずらしく迷子にならないで会場に着けた上に、座席の時の抽選が意外にもけっこういい番号をひけて、かなり前の方の座席でキャストの皆さんのお姿が拝見できて、これまたラッキー♪だったし。
イベントの方も、一時間という短い時間ではあったものの、すごくアットホームな感じで楽しくも貴重な体験でした。

オトパは、もう、いわずもがな、桃色女子会メンバー全員と初顔合わせができて、これまたうれしくてね。
イベントの方も、新幹線の時間があるから、最後、途中で抜けなきゃいけなかったとはいえ、ほとんどのコーナーが見られたので、良かったです。

特にね、宮田さんの演技してる姿を初めて生で見られて、これがすごくうれしかった。
今度は、生歌も聴ける機会があるといいなぁ。

後、オトパは、とにかく会場が大きくて、立派でね~。そっちの方も感動してしまいました。

どのイベントもそうなんだけど、出演者のみなさんが、汗だくで走り回ってくれて、イベントを盛り上げよう! 来てくれたお客さんを精一杯楽しませよう! っていう気持ちが、見てるこちらにもすごく伝わるんですね。
誇張でもなんでもなくて、ほんとうに、夢のような時間を過ごすことができました。

参加する前までは、乙女ゲームのイベントとかって、初めてだったものだから、正直、どうなの? っていう気持ちがなくはなかったんだけど、終わってみれば、もう、ただただ、楽しかったです。
みんなが、一生懸命、チケット取りに奔走する気持ちがわかりましたよ、ホント。

とりあえず、予定していたイベントはすべて消化しましたけれども。
これからきっと、またイベントがたくさんあって、楽しい思い出が色々と作れるんじゃないかなー、と思いますので、お金と時間の許す限り、参加したいですね~。

とまぁ、今は、とりあえずこんなところで。

とにかく、大変ではありましたけど、すごい充実していた三ヶ月でした。
出費はすごかったですけど、こういうのもたまにはいいもんですね(*´∀`*)

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://machineundine.blog14.fc2.com/tb.php/227-08a345e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

