機械仕掛けのウンディーネ

通りすがりのしがないヲタク女子のよろず萌え語りブログ。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

プロフィール

みなみ美猫

Author:みなみ美猫
通りすがりのしがないヲタク女子。NLBL百合はおろか、男性向けエロゲも食す超雑食。ライアーのスチパンは至高。
最近のハマリ物【Free!、PSYCHO-PASS、翼の帰る処】
ツイログで過去のツイートをチェックしたい方はコチラ

カテゴリー

ついったー

検索フォーム

QRコード

QR

ただいま応援中!

AMNESIA 応援中!

スカーレッドライダーゼクス応援中!

CLOCK ZERO 応援中!

S.Y.応援中!

☆★R-18乙女ゲーム★☆

『参千世界遊戯』

蝶の毒 華の鎖 応援中!

赤ずきんと迷いの森 応援中!

黒と金の開かない鍵 応援中!

Snapdragon

☆★R-18BLゲーム★☆

『神学校-Noli me tangere-』応援中!!

ドラマティカルマーダー 応援中!!

ラッキードッグ 応援中!

Spray

☆★R-18男性向けゲーム★☆

紫影のソナーニル 応援中!

エヴォリミット



生存報告

さて、諸君。
まったくもってこの数ヶ月、更新がなかったこのブログ及び執筆者をどう思う?
以下から、適切と思われる選択肢を選びたまへ。

1.氏ねばいいと思う
2.やっぱり詩ねばいいと思う
3.ってか死ね ←

いやもうほんとごめんなさいってか生きててすいませんちょっと裏口でサクっと割腹してくる。

……ってゆーのは半分冗談なんだけど、いやー、もうホント、なんなんだろーねーこの女。
役立たずにも程があるわーマジで。 うん、まー、別にね? ここんとこ、色々とリアルの方がトラブってたってゆーか修羅場ってたってゆーか、そんな感じで。ブログ更新する余裕がなくてですねー。

ってこれは言い訳ですな、みっともない。
いや、ほんと、スミマセン(;ω;)

でもまぁ、更新するほどの出来事もそれほどなかったから……ってゆーわけでもないかな。
桃色女子会のYちゃんと紀○国屋でバッタリ会ったり、とか、桃色会長のAちゃんが愛しのHさんに会うために大阪に凱旋した際に会ったりとか、そういう素敵メモリーが色々と増えたりしたし。

まー、上記2点に比べれば、職を失ったこととか、別に大したことじゃねーので、詳細に記述するに値することじゃないやね、うん←

。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん  ←自分で改めて現状把握して勝手にダメージを喰らってる人の図

……まー人生色々あるわなwwwww

気ぃ取り直して、次行こう! 次!!

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://machineundine.blog14.fc2.com/tb.php/230-05feb833

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

